D-10

56.3kg→56.3kg

 

体重変わらず見た目も特に変化は無し

 

少し水分含んでるくらいか

 

今日はハードにトレーニング

 

明日からディプリートするのでカーボを食べ納めの儀式

 

干し芋で食べ納め

低GIの物が血糖値の上昇を抑えるから、食後眠くならないってのは凄く感じる

今白米200g食べただけですごく眠くなる

 

今日届いた燃焼系のサプリを飲んでからトレーニング開始

 

メニューは脚、胸、食事、背中、肩リア、腹筋でなるべく高重量を扱う

 

トレーニング中背中を逐一確認

絞れてきてる

あとはディプリートして、むくみが取れたら良い感じ

そして腹筋の時にベルト外したら、皮膚が張り付いている

前回大会以来の事にビックリしつつ

もう少し試してみようと思う

良い買い物したかも笑

 

ディプリート前のinbody結果は

体重56.1kg

体脂肪率3.9%

脂肪量2.2kg

筋肉量51.1kg

除脂肪量53.9kg

 

ディプリートで3%には持っていきたい

筋肉を削る覚悟でやる

 

あと少しみんなここからやで