D-3

55.7kg→55.1kg

 

過去最低体重を更新

54kg台にいったら自分でも焦るやつ笑

 

今日は朝起きて有酸素軽くしてから

師匠のパーソナル

ラットプルと腕立てのハイレップやってから

当日までの過ごし方の確認

 

ディプリートは今日までで明日からローディング

前回の減量もそうだったんだけど、体脂肪3%でも全然見え方が違う

自分は皮下に水分が溜まりやすいようで浮腫んで見える

塩分はほぼ取ってないに等しい

何ならもう脚が攣りそうな勢いで塩分は抜いてる

 

ローディングは白米で6回に分ける

今回は水抜きの時間を長く取る

明日のローディング終了後に日サロ行ってそこから水抜きスタート

 

当日の朝脚が攣って起きるくらいまでいったらベストだと笑

本当にそうなったら、ストーリーだな

 

師匠は前にも勝つのは当たり前

後はどう勝つかが重要で

そこにはストーリーが必要

 

今回はどんなストーリーが生まれるか

みんな頑張ってるし楽しみだ

 

パーソナル終わって髪を切りに行ってマインドを整える

いつもお世話になってるとこでバッチリ決めてもらいテンションアゲアゲ

 

その後今日でラストトレーニングだから完全に枯渇させたくて、パーソナル終わりに再び全身トレ

 

途中フラフラしたけど、アーモンドが効いてて軽いケトジェニックに入っているのかトレは出来る

 

けどパワーは出なくて少し頭がフラついた

今日からどら焼きでも入れようかと思うくらいで、このトレーニングと有酸素終わったら絶対入れようと思ってやりきったけど、有酸素中にみたインスタライブでどら焼きの塩分の話がタイムリーに出てきて踏みとどまった

 

あやまちを犯そうとする時は大抵こういうことが耳に入る

運が良いのかアンテナが高いのか笑

 

そんなこんなでアーモンド200粒くらい食べたけど、絞れてるしそこはオッケーとする

 

キツくなったその時にスラムダンクは最高

 

踏ん張れる

 

大会当日が楽しみだ

 

そういえば師匠エピソード

大会終わって優勝しておめでとうございますを伝えたら

こういう結果は水ものだから

ここから何を人に伝えられて、導いていけるのかが大切だと

 

常に先を見てる師匠でした