D-DAY

 

55.7kg→53.3kg(起床時)→52.9kg(半身浴後)

 

水抜いたらこんなに体重落ちるんだって位落ちた

昨日の夜抜け切ったなって感じだけど、朝起きた時の張り付きがもう少し欲しかったから、半身浴

 

 

少し良くなったかな

 

張り付き重視だから朝はサプリとそれを飲み込むためのブラックコーヒーチビチビ飲み笑

 

本当は何も飲まないのが良いんだろうけど、既に口パサパサで口の中がネバネバしてるからチビチビ飲み

 

あとはステージに立つまでにパンプアップ等

やれることをやってパフォーマンスするだけ

 

会場に着いた時

 

ステージに立った時

 

終わった時

 

何を感じれるかなー

 

 

どんな匂いするかなー

 

他の選手は自分の目にどんな風に映るのか

 

今回もそんなこと考えながら会場に向かってます

 

それでは次の更新で結果報告します