ダイエットスタート

コンテスト終わってから1ヶ月で約10kgの体重増加

 

正直カラダが動きにくいとかもないし、前回と同じ体重の時よりも見た目は悪くない

 

 

けど年中カッコ良いカラダでいたい自分としては少し不本意

 

とは言え食欲が止まることを知らない笑

 

だけどどこかで自制しないといけないし、自制することによってまたメリハリも出て普段の食事のありがたみもわかると思うので

 

11月までの2週間セミダイエットを行います

 

具体的には初期の減量期のメニューで行い、付き合いでご飯行くときは日中の食事を調整したり、付き合いのご飯でも食べる物をしっかり選んでいこうと思います

 

 

ガチガチのダイエットとは違うけど、中途半端にやると上手くいかないと思うので、今後の事も見据えつつ行います

 

基本的にカーボは

干し芋オートミール、白米、バナナ

タンパク質は

鶏胸肉、ささみ、プロテイン鯖缶、卵

脂質は

魚系、オイル

1日1500-2000kcal内で調整

 

体重は毎日ブログにアップしつつ

レーニングメニューも余裕があれば

書いていこうかなと

 

目標は62kgで

体脂肪率10%以下にする

 

10月12日

66.2kgスタート