D-47

朝起きるのが少し遅れたせいか目がさっぱり

 

急いで今日の分のささみを焼く

 

体重は60.5kg→58.5kgと2kg減

 

日中はカラダが軽いなーなんて思ってたのも束の間

 

やっぱりカーボが少ないとフワッとするし脚に力が入らない

 

 

今日は仕事の日だからオフ

 

だけど脚上げ腹筋はやる

 

これはマスト

 

腹筋してる時にお腹見たら、割れてる

 

ほんの1ヶ月前まで自分の腹筋なんて見た事なかったから、何とも言えない感情に

 

 

まだまだやれる

 

 

今日はポージングのイメージとスポーツモデル用の水着を選んで終わり

 

 

明日はガッツリパーソナルで脚を追い込む

 

 

ところで最近トレーニングをやっている後輩と話していると色々相談されたりもする

 

 

自分なりに答えるけど、相手の方向性を導いてあげるような答え方を意識してる

 

 

多分みんな変わるのにキッカケが欲しいんだろうなって最近思う

 

 

自分がそうだったから

 

 

 

今は一歩踏み出して挑戦してるから

 

 

毎日が楽しい

 

 

もちろん色々な感情や欲があるけど

 

 

今は勝ちに行くことが最優先

 

 

こんな自分の姿を見て

 

 

何か感じてキッカケにしてるくれる人が1人でもいたらなって