D-2

最後のトレーニング

 

全身を使った

 

やりきった

 

自分の知らないうちに

 

カラダはケトン体になっていたらしい

 

カーボはバナナ

 

脂質はサーモン、アーモンドって感じ

 

帰って翌日からのカーボアップの準備

 

エプソムソルトを入れて入浴

 

するとみぞおちに前日と同じような痛みが

 

ギューっと締め付けられる

 

しばらく楽な体勢で休むも冷や汗まで出てくる

 

視界もクラクラ

 

これはヤバイやつ

 

急いでタクシーを呼んで夜間の病院へ

 

検査してもらい点滴を打つ

 

少し良くなる

 

軽い脱水症状だったらしい

 

 

ただみぞおちの痛みの原因はわからないから、様子を見て心配なら後日またという事で帰宅

 

本気でビビった

 

iPhoneをタクシーに忘れたけど

 

以前の教訓を生かしレシートをしっかりもらっていたからスムーズに受け渡し、そのまま家まで

 

 

なかなかドラマティックな展開でした