大会結果

 

結果は惨敗

 

ファースト、セカンドコール呼ばれず

 

敗因は筋肉量が足りてないことかな

 

表彰式前に同じカテゴリで優勝した人と話したけど、大会当日の体重で自分より12kgも体重が重かった

絞りは勝ってても圧倒的な差があったなと 

 

表彰式で周りが呼ばれてる時、みんな大きくて、実際自分が勝てるの9位の人くらいかなーって思った

 

悔しいというよりもマジかって感情

全然戦えると思ってた土俵で、全く戦えなかったこと

 

でも逆に筋肉量が足りないという課題見えた

というか、大会に出る上では足りないとこだらけで頭がこんがらがってなかなか整理できずにいる

どこから手をつけて良いかわからない感じ

 

大会当日表彰まで時間あったから、王将にご飯食べに行ったんだけど、前みたくめちゃくちゃ美味しく感じれなかった

 

塩分入ってきたわーって感じ笑

 

一緒にご飯食べに行った人には美味しいーって言ったけど、本音は全然だった

悔しさもあるし、なんかあっさりしすぎて頭の中が整理されてない感じ

 

勝手も負けても本当は立ち止まりたくないんだけど、今回はすこーしだけ止まってみる