D-14

56.7kg→56kg

 

そろそろ体重の落ちが止まるかなと思ったら、56kgまで落ちた。お腹の水分も少し抜けてきた感じ。このまま55kg台にいって見た目も絞れたら良い仕上がりになりそう。

 

そうは問屋が卸さなさそうだが笑

 

前回の同時期と比べると枯渇感はそれほど無い

前はこの時期オートミール干し芋2-3袋入れても枯渇感が凄かった

 

今同じ状況になったら間違いなく仕事にならないから、今回調整が遅れているのもポジティブに考えれば仕事をこなせるギリギリで減量できているという事

 

人生何事も考え方次第

 

今回ディプリートするかどうか迷い中

こういう減量末期ってそう何回も経験できないからこそ、色々試したいところ

前回のディプリートからローディングして、当日張りが出たかというとそうでも無かった気がする。筋量も持ってかれたけど、皮膚は一枚レベルまでは落とせたのは良かった。

 

今回は食事に牛肉の赤身を食べようと思う

ただその量とかはどうしようか

前々日から500gを小分けにして入れてみようかな

 

これも一種のトライ