D-9

56.3kg→57.3kg

 

昨日の胸トレと脚トレの筋肉痛がいい感じに来てる

 

今日も全身トレーニングと腕メインで

 

終わってからサマランで日焼け

カキ氷シロップ抜きにEAAかけるとめっちゃ美味かったのは発見

 

帰ってから死ぬほどお腹減りすぎて、まずはゼロコーラで様子見

そこからフルーツ缶で様子見

我慢出来ずに連日のプロテインバー祭りしてしまった

 

甘いものが欲しくなるのは糖質が足りてないから。それはみんなこの時期一緒。

ここで大事なのは絶対に勝つという強い気持ちだな。

ここが前回と今回1番違うところ。

戦う前に気持ちが負けてる。

なんか主体的でない。

 

いつになく弱気だなー

カラダしっかり作ってきたはずなのに

なんだかマインドがあかん

 

カーボディプリートのつもりが夜に沢山食べてしまって、後悔はしてないけど、気持ちが遣る瀬無い

 

大会終わって食べる最初の一口はどんな味なのかな

 

って気になった今日この頃