D-40

望むものが大きければ大きい程逆境だらけになる。日々望まない状況だらけになる。

だから望みが大きい人は逆境に強くなる。

 

逆境の日々を通して、次第に逆境の乗りこなし方がわかってくる。

それすらも楽しむようになる。

そうしていつしか逆境を迎えることを成長だと捉え、どんどん望む自分に近づいていく。

 

 

 

 

57.05kg→56.8kg

 

遂に56kg台に突入

 

見た目は変わってないけど、皮膚感が薄くなった気がする

 

昨晩はトイレに行ったら水を飲むを3回繰り返した

 

途中眠れなくなってはじめの一歩を読む

 

 

少しの寝不足と引き換えに突破出来なかった壁を破った嬉しさ

 

 

ここから更に進化したい

 

 今日は脚のパーソナル

 

トレ中しんどくなる瞬間が沢山ある

 

本当にしょっちゅうある

 

そんな時一回でも二回でも多くやる為に

 

自分はキツイ時こそ

 

大会のピックアップ審査でまだ見ぬ相手との戦いを想像しながら

 

 

ここで諦めたら負ける

 

 

絶対に勝つんだという

 

 

断固たる決意を持って

 

 

踏ん張る

 

 

こういうマインドが当日自信につながると信じて

 

 

今日も少しずつだけど

 

 

目標に近づける様に日々精進