D-41

つらいこと、キツイことをする

イコール

努力とはならない

 

努力とは正しい方向(ゴール)に向けられたものでないと自己満足で終わる

 

しかしこの正しい方向への道筋が難しい

 

 

57.6kg→57.05kg

 

ささみを一本減らし、18時以降の炭水化物カットの効果か

いずれにせよまだ様子を見てみる

 

コンディションは下腹部の腹筋が徐々に上がってきて、筋肉と皮膚の間がほんの少しずつかもしれないが薄くなってきてるイメージ

 

という事でパーソナルトレーニング

 

腹筋+アブローラーからのダッシュは汗がジワる

 

そこからの胸肩トレ

 

しんどいけど、ここで頑張ればステージでそこが武器になると信じてやり遂げる

 

そして今日もまた人を繋げてもらえた

 

同じ大会でカテゴリは違うけど

 

決勝で戦おうと約束

 

出会いに感謝

 

 

 

 

一流の人はモチベーションが高い時にこんな時はどうするのかという事を考える

 

モチベーションが低い時にマイナスの事が起きるとメンタルがやられて潰れちゃうから

 

だから常に状態が良い時こそ、考える

 

そうすると実際に事が起こっても対処出来る

 

 

ただこの想像力はどこまで働かせれば良いのか

 

それはわからないが、常に考えるという事は必要でそういう時は日常に何気ないヒントだったりが隠されている事もある

 

では今の自分の状態は?

 

 

コンディション的には凄く良い

 

精神も安定している

 

本番までの課題も何となく掴めている

 

足元をすくわれないように

 

今一度できてること、できていないことを纏めて残りの期間でできることを実行しよう

 

本番まで40日ちょっと

 

絶対勝つよ