D-19

今回のコンテストが終わってから

自分はどうなりたいのか

どうなっていたいのか

 

コンテストまでの過ごし方

前回は大会で勝つことだけを考えて

3ヶ月間

トレーニング食事日々の過ごし方に

妥協なくやれた

仕事面では色々犠牲にした部分はある

けど終わってから達成感や充実感得るものがかなりあった

 

今回は

前回とは職場環境も変わり

新しい事にトライしつつの減量

夏を駆け抜けながらの戦い

 

なかなか思うように絞れないカラダ

一般人的にはグッドなんだけど

コンテスト出るには甘い

 

それでも遊びとコンテストの両立が今回の挑戦でもあった

 

だから最後までこのスタイルは貫く

 

前回と違って大会1ヶ月前に仕上がるなんて事は無かったけど、当日にバチコーン合わすよ