D-4

57.1kg→55.7kg

 

水が抜けたのかストーンと体重が落ちた

炭水化物摂ってないからカラダが水を掴めない状態だもんな

この感じだと完成体重は57-58kgというところか

 

今日は朝から前回のディプリート最終日に行った全身を枯渇させるメニュー

めっちゃキツかった

終わって30分ウォーキング

 

昼寝してから

ダブルでトレーニング

カラダがめっちゃ重い笑

 

明日でトレーニング納めなのでinbodyを計測

体脂肪は400g落ちて、数値上は筋肉量も減ってなかった

これはめっちゃ嬉しい出来事

確かに昨日減量末期でベンチプレス100kg上がったもんな

 

物事には必ず原因があると

恐らく赤身の牛モモ肉とアーモンドがかなり効いてるなと実感

トレーニングはキツイけど、何とか決めたことはやり切れてる

 

今日なんてアーモンド170粒位食べてた

これは行き過ぎか

でも炭水化物を摂ってない分

カロリー的には許容範囲内

明後日からはディプリート始めるからここの分はしっかりカット予定

 

帰りにスーパーでアーモンド買い足し

もうここまで来るとお菓子やケーキアイスを見てももう少しだから待っとけやみたいなマインドになってるから、いくら見ても大丈夫笑

 

 

明日師匠のパーソナル受けて、当日までの過ごし方を確認

 

さぁもうコンテストまであと少し

 

カラダもだいぶ疲弊してて

もうちょいであの胃痙攣がきそうな雰囲気漂いがちだけれどもなんとか乗り切る

 

水分とってるけど口がカサカサしてきた

 

やったるぞ