D-43

常に自分を律し、辛い状況でも目標を見失わず努力を続け、自分への信頼感を高めていき自信をつけていくこと

 

 

ポージングセミナーからのパーソナルトレーニング

 

ポージングのセミナーは初めてなのでワクワクとドキドキ

 

内容は規定ポーズの取り方

 

ムービング、フリーポージングの取り方といった内容

 

 

講師の方がしっかり理論実践仮説実践検証を繰り返したポージングが目からウロコの知識だったり、思わずなるほどと唸る学びがいっぱいだった

 

最後に皆フリーポージングを取ったが、まだまだ勝つにはほど遠い内容だった

 

けどそこは自分の伸び代

 

伸びる余地しかないからしっかり練習する

 

学んだ事を一つでも本番で出せるようにイメージ

 

本番用の水着も注文できたし、着々と戦う準備は整っている

 

パーソナルからの背中のトレーニング

 

 

パーソナルで教わった背中の大円筋を意識したトレーニング

 

 

トレーニング中はしっかり入るけど、セミナー中は上手く力が入らなかった

 

筋肉や関節が温まっていなかったのが原因

 

トレーニング中は良い感じで力が入ったが、右利きのため左の力の入れ具合が弱いのでそこは課題

 

あとは暇があったら今日の感覚を忘れないようにポージングの練習

 

日頃から意識する事によって神経が発達していくからな

 

あと40日あるしやれることはたくさん

 

ただ少し疲労も出てきたから休める時はしっかり休むのも大事