D-45

自分自身を高めようと努力する行動は

それ自体が魅力となる

 

 

今日の体重57kg

 

前日から−1.2kg

 

チートしても57kg台中盤から落ちなかったけど

 

ここにきてその壁を突破

 

変えた事

食事面ではトレ前にバナナ1本とトレ中にEAA

寝る2時間前から寝るまでに2リットルの水を飲む

 

トレーニング面では

トレ前の有酸素をダッシュ

脚トレのSQをダイエットメニューでやった事かな

体感的にバナナを食べた事によってトレーニング時のスタミナが持続した

 

今日の夜も水を飲んで明日の体重がどうなるか検証してみよう

 

 

大会まであと45日

 

今日は腕トレ

 

胸や脚トレメインで腕は頻度少なかったけど、スーパーセットでしっかり

 

今日は重量を減らして、ハイレップで効かせることをイメージ

 

パーソナルもいいけど、自分でやるトレーニングでは膝の角とか腕の曲げ方を検証してどうやったら対象の筋肉に効かせられるのか実験出来るのが良き

 

 

終わってからポージングの動画を見て

規定ポージングの練習

 

流れは掴んできたから

審査員にどこをアピールしたいのか

その筋肉に力を入れるイメージを持つ事が課題

 

フリーポージングはそれからだな

 

イメージは作っておくけど

 

帰って風呂入って振り返り

 

 

少しずつお腹も皮膚が張り付いてきたし、血管も走ってきた

 

頼むぜおれの筋肉