D-11

55.4kg→56.3kg

 

カーボ多めに入れた分水を引き込んだようだ

予想通りなので無問題

 

今日から仕事前に朝トレ

各種目を3セットずつ

 

デッドリフト80kg✖︎15

チンニング(ワイド、クローズ)✖︎10

プッシュアップ20

サイドレイズ4.5.6kg✖︎20

リアレイズ3kg✖︎50

 

ケーブルカール、ダウン

重量忘れた✖︎15-20

 

ケーブル(大円筋)

重量忘れた✖︎20

ケーブル(胸)

重量忘れた✖︎20

 

腹筋3種類✖︎20

 

こんな感じで約40-50分

インターバルはほぼ無し

 

鏡で見るとフロントは良い感じのカラダ

ただ背中が絞りきれてはいないのでディプリート必須

ステージに立つとごまかしはきかない

 

朝にトレーニングしたから昼間に物凄い眠気

ただでさえ栄養が足りていないから休養は必須

お昼寝したけど午後も頭がボーッとする

 

 

今回の減量は失敗だったのか?

嫌な思いが頭の中を駆け巡る

背中の絞りが確かに今ひとつ

これは確実に重量を扱ってこなかったから

原因はハッキリしている

 

マイナスの感情が頭の中をグルグル

一度頭の中を整理するために振り返る

 

今回の大会が終わってすぐ爆食いして体のラインを消すのではなく、少し維持してその中で自分の足りていない部分を見つけて強化しようと思う

 

だから大会後のトレーニングと食事のプランを立てた

 

大会が終わって、トレーニングも食事も全部好きなようにするのではなく来たらその日に備える

 

増量と減量を分けて考えるのではなく、一直線に考える

とすると無闇矢鱈に脂肪を増やしたりはしない

 

自分が所属しているグループの上位の人が言うことがとても良く身に染みた

でも答えがわかってる分後は自分が改善するだけ

そう思うと周りに恵まれているな

 

少しだけ気分が晴れた☀️

 

明日はディプリート前にインボディを測定して、ここからどこまで出来るかは自分との戦い

 

社会人でカラダを使う仕事の以上仕事に支障が出るくらいやってしまってはいけないから、実質勝負は来週からになりそう

 

絶対に勝つ

 

みんな自分と戦ってる

 

俺だけじゃない

 

ここで勝つから勝負は面白い