D-16

57.3kg→57kg

 

すこーしずつ落ちてきてるし

会う人にも痩せたね、絞れてるねと

言われるようになってきた

 

ここからあと7日で1kg落としたい

 

 

今日から仕事前に朝トレ

 

カーボ量がガクッと減ったので少しダルいけど、まだまだイケる感じ

 

準備して出陣

 

信号でギリギリの時まだ走れる

 

こういった1つの状況で自分の体の状態がわかる

 

お店の前に到着

 

ムムム

 

 

 

鍵がない

 

やっちまったー

 

と思いつつ起きてからサプリしか飲んでなかったので、栄養補給

 

お店の前で食べていると意外と人が入って行く

 

近所の人がランニングに来てる感じか

 

食べ終わったんで仕方なく家に帰る

 

有酸素60分弱やったと思って切り替え

 

今日は運動量が多いので、かぼちゃを少し多めに投入

 

いつもは300g→550g程

 

1日が終わって思ったこと

 

かぼちゃ投入してなかったらぶっ倒れてたな

一日中外で動いてたから体力の持ってかれ方がハンパなかった

 

まぁこればっかりは日頃鍛えてるとか関係ないんだろうけど笑