D-25

 

『旅に行ってくる』

 

 

 

57.5kg→57.05kg

 

オフ日でささみを二本増やしたけど

 

体重減

 

今日はポージング→トレーニング

 

 

相変わらずピョコっていう癖は直ってないけど

 

形とコツは掴んできた

 

手の出し方や視線処理の細部までこだわる事

 

 

トレーニング中

 

減量末期の師匠が

 

新記録に挑戦

 

 

『ちょっと旅に行ってくる』

 

 

この言葉にふるえた

 

 

新記録に挑戦する事を

 

《旅に出る》

 

と表現したその言葉がとてもしっくりきた

 

 

なんでだろう

 

 

旅ってのはふらふらと色々な場所に行くイメージ

 

 

トレーニングもはたから見てると

 

 

何かを引いたり、持ち上げているだけだけど

 

 

その実カラダには色々な力が働いている

 

 

何より気持ちは色んな事を考えている

 

 

どんなスゴイ人でも辛い時は必ず来る

 

それを乗り越え行くから

 

スゴイ体が作られて行く

 

じゃあそこで踏ん張れる人はどんな旅に出て

 

どんな景色を見ているのか

 

人によって見える景色は違うからこそ

 

そういうステージにいる人の見える景色が気になる

 

はやく辿り着きたい境地

 

 

モチベ上がりまくりで

 

栄養補給してから1人でトレーニング

 

 

ケーブルデッド引いたり、脚やったり

 

1人でもちゃんと追い込めた

 

気持ちは負けない

 

今日ジムで初見の人に

 

カラダ凄いですねって褒められて

 

 

嬉しくなってしまったのはここだけの話笑