D-24

今日は特別な日

 

御墓参りへ

 

色々な事を思い出し、考える日

 

全て繋がってるんだろうな

 

いつか点と点が線に結ばれる日がくるのか

 

 

 

57.05kg→56.6kg

 

昨日からお腹がめっちゃ減る

 

1日に摂取予定のカーボは朝のうちに無くなる

 

午前中はソロでポージング練習

 

前日に指摘されたことをメインに修正

 

少しずつ形になってきた

 

でももっとクオリティを上げていきます

 

そこから少し休んで

 

御墓参り

 

自転車で有酸素兼ねてね

 

一年てものすごくあっという間

 

その間に色んなことあったななんて振り返る

 

帰りに初めてのジムへ行きトレ

 

しっかり追い込んだし

 

旅にも出れた笑

 

気持ちは常に高いところで

 

 

帰って次の日のお弁当作ってばたんキュー

 

 

それにしてもお腹減りすぎて

 

 

今まで空腹感てあんまり感じてこなかったんだけどな

 

 

多分ここがもう少し絞れるかどうかのターニングポイントかもしれない

 

見た目は良い感じだけど、体重が落ちきらなくなってきたから、そろそろ赤身肉チートを使う時かもしれん