D-28

 

ジムで高重量を扱うのも大事

 

効かせるのも大事

 

目的意識とバランス

 

現在の自分の立場から考えるならば

 

コンペティターとして

 

美しいフォーム(スクリクト)でウエイトを支配するのが1番

 

 

56.7kg→56.6kg

 

オフ日だったので変わらず

 

これは消費カロリーと摂取カロリーが殆ど同じ

 

体重の変化が無くなってきたので

 

タイミングを見てラストチートを入れる事に

 

 

①炭水化物オンリー

 

②赤身肉オンリー

 

③1食のみドカ食い

 

以上の3つが候補に

 

 

チートは精神衛生を保つ意味でも使われるけど

 

ドカ食いは違うと思うし

 

勝ちに行くのに精神衛生を保つ為のチートなら要らないかなと

 

 

 

そうではなく

 

 

トレーニングの強度を上げる意味でのチートならアリ

 

 

だとすると必然と①or②になる

 

 

カラダは仕上がってきてるから、一度水抜きを体験してそのカラダの具合でチート日と内容を決める事に

 

 

水抜きのやり方を教わる

 

 

wow

 

 

 

風呂前

58.3kg

風呂後

56.4kg

 

 

約2kg落ちた

 

 

そこから朝まで水を飲まずに

 

 

起床時

55.5kg

 

 

体重の落ちと共に皮膚が少し張り付いた感じ

 

 

イメージする感じまであと2枚くらい

 

 

初の水抜きは雰囲気が掴めた感じ