D-16

56.3kg→56.9kg

 

あれだけ食べたけど全然増えず

 

やはりカラダは栄養を求めていたのか

 

体調が良いと精神的にもプラスになる

 

朝起きた時の感じがここ最近で1番良い

 

今日から朝にサーモンを入れる

 

もちろん味付けはナチュラ

 

醤油の塩分はむくみ対策でNG

 

まぁもう慣れたよね

 

そこからポージング練習

 

バックポーズへの入りを掴めた

 

一気にポージングにキレが

 

そして

 

トレーニングへ

 

昨日達成出来なかった

 

ボックスSQ20kgプレート8枚

 

 

リベンジマッチ

 

気持ち高めて

 

韓国の師匠に届けたい

 

その一心で

 

 

上がった!!

 

 

リベンジ成功!!!

 

 

めっちゃ高まった

 

 

挑戦して良かった

 

 

もうここまでくると

 

 

気持ちだよね

 

目の前のウエイトを挙げきる

 

ただそれだけど

 

心の中では色々な事と戦ってる

 

それが筋トレの良いところ

 

 

胸、肩トレして

 

ポージング軽くやって

 

帰宅

 

 

カーボは朝とトレ前のバナナのみ

 

昨日たくさん入れ込んだから今日はいつも通りの食事

 

 

2日連続は欲に負けてるだけだからNG🙅‍♀️🙅‍♂️

 

 

お腹減ったら決まった分量のささみ

 

ブロッコリースプラウト

 

ブラックコーヒー、水で内臓をフル稼働させる

 

ここまでのカラダの変化として

 

ブラックペッパーのおかげで

 

 

体中がカァーっと熱くなってる

 

 

お腹の水分も少し抜けてきた感がある

 

 

ここからさらにスピードあげて張り付かせたい

 

 

 

あと2週間あるから、外からも内からも燃やして行くよ

 

 

 

風呂出てからの腹筋の血管が増えてきた