D-15

56.9kg→56.6kg

 

桜も散って葉桜になってきたなー

 

なんて思いながら朝の有酸素

 

今日は赤身肉デイだから気持ちが楽だった

 

 

この後どんな事になるかも知らずに

 

 

トレーニング前に赤身肉を入れ込む作業

 

 

およそ1kg

 

カーボが恋しすぎる

 

でも今回は赤身肉だけで試すと決めたので

 

トレ前にバナナ1本のみ

 

カラダがめっちゃダルい

 

やっぱ糖質がないと動かない

 

何とか気合いでやり切る

 

トレ終わってバナナ1本補給

 

お肉は意外とすぐお腹が減るので帰りに

 

赤身肉購入し、再度食事

 

 

ここら辺からカラダに異変が

 

 

カラダがめっちゃ熱い

 

 

完全に胡椒が原因

 

 

カラダが熱過ぎて熱出てる感じ

 

おまけにカーボ不足でダルさMAX

 

そして連日の脚トレで脚が重い

 

完全に動けないやつ笑

 

お腹に物は入ってるんだけど、ボーとするし

 

 

これはあかんて事で

 

 

いつもの干し芋投入

 

 

したら血管バキバキ

 

 

やっぱりカーボ恐がって食べないのはダメだね

 

 

この時期ただでさえ疲れて疲労抜けにくいのに

 

 

食事まで減らしたら回復しませんよと

 

 

カラダに悪いことしたなって反省

 

 

結局干し芋3袋投入してもうた

 

 

そしたら余計カラダが熱くなる

 

 

まいったね笑