D-17

56.5kg→56.3kg

 

遂に朝の散歩も辛くなった

 

でも桜を見て何とか心を落ち着かせる

 

カラダの変化

 

起きる時に痺れてきた

 

脚に力が入らない

 

起き上がるのがすごく重い

 

歩いていても途中で止まる

 

上げればキリがない

 

それだけ糖質というものは大切なんだなと痛感

 

今日は朝から干し芋2袋、ふかし芋1個、ささみ3本摂取

 

枯渇してたから、これはもう栄養を一度ガッツリ入れないと運動量下がっちゃうなって思って、思い切って入れた

 

その分動いて勝負や

 

それで

 

今日パーソナル行ったら

 

 

師匠から

 

 

これ託すよって

 

『えっ?』

 

頑張ってるからあげる^ ^

 

 

ネックレスを授かりました

 

 

しかもそのネックレス

 

 

師匠がある大会で優勝した時に貰ったスッゲー良いやつ

 

 

そんな大切なモノを自分に

 

直接つけてくれて

 

おーめっちゃ似合うじゃん

 

 

鏡で見てみる

 

 

カッコよすぎる

 

 

思わず目頭が熱くなる

 

 

嬉し過ぎて何も言えなかった

 

 

もう辛いとかシンドイとかマイナスな感情なんて一切吹き飛んだよね

 

 

このネックレスを託された意味

 

 

考えれば考えるほどこの3ヶ月の事が思い出されて胸が締め付けられる

 

 

あとで思ったけど

 

ワンピースのルフィとかキングダムの信

 

みたいな感じ

 

 

おれは本当に周りの人に恵まれている

 

 

師匠を含めて会社の上司やその仲間達にも

 

 

自分はまだまだちっぽけだから

 

何も与えられたりは出来てないけど

 

結果で恩返ししたい

 

そんな風に思ってトレーニング

 

トレーニング終わって休憩室にいたら

 

知らないおっさんに

 

君の師匠はカラダもココロも良い人だね

 

って褒められた

 

こういうとこが凄い

 

少し接しただけでみんな師匠の人柄を褒める

 

 

今が1番辛い時なのに

 

トレのインターバルで話しかけられても笑顔で対応

 

心の広さがハンパない

 

 

近くに良い目標、越えるべき目標がいて幸せ

 

 

トレ後は休んで

 

カラダが栄養求めてたからもうガッツリ干し芋オートミール入れてやったぜ

 

 

そこから2部トレって事で

 

 

先日達成出来なかったボックスSQ

 

20kg、8枚リベンジ

 

 

 

 

 

 

 

5回トライしたけど挙がらなかった

 

 

本番までには絶対に挙げてやる

 

 

 

全ての挑戦が成功するとは限らないけど

 

 

 

挑戦しないと成功はない

 

 

 

トライし続ける事の大切さは誰よりもこの3ヶ月学んできた

 

 

明日からまたトライや