D-14

56.6kg→57.9kg

 

食べた分がまだカラダに残ってる

 

下腹部の皮膚がついにくっついた

 

あとはサイドがとれてくっつけば

 

毎日少しのカラダの変化と

 

優勝するんだという気持ちで踏ん張る

 

今のカラダのコンディションだと

 

ささみを減らしてカーボを多くした方がカラダも動くし良いのかなと

 

あとは魚から良質な脂を取る事もしている

 

とにかくカラダが重いし、手先は冷たい

 

でも胡椒のせいでカラダがカッカして熱い

 

1人の身体で夏と冬を体現してる感じ

 

 

これからベースの食事は

サーモン120g

オートミール220g

干し芋2袋

ブロッコリースプラウト

めかぶ

ささみは適宜調整

 

これでいこうと思う

 

 

昨日は師匠の大会の日

 

直接は応援に行けなかったから

 

インスタライブで応援

 

結果は2位入賞

 

やっぱスゲーや

 

この3ヶ月激務の中

 

 

あれだけのコンディションに持っていくのがすごい

 

【プロフェッショナルですから】

 

 

【必ず一位獲ってきます】

 

 

カッコ良すぎでしょ

 

 

一位獲れなくてごめんね

 

 

じゃないです

 

 

【あなたは私の誇りです】

 

 

次は自分の番

 

 

男見せるよ

 

 

今日はポージング練習

 

ちょっとスタジオ入りが遅れて時間勿体なかったな

 

 

バックポーズがだいぶ良くなってきた

 

 

規定ポージングも固まってきたし

 

後はクオリティを高める

 

 

帰ってお昼寝してトレーニング

 

 

やっぱバナナとの相性良いわ

 

 

トレ前、トレ中に1本ずつ入れて

 

 

上半身のトレーニング2時間いけた

 

仕事でカーボ必要になったらバナナで凌ごう

 

夜鏡確認したら血管の出具合良いし

 

下腹部が張り付いてきた感あり

 

胡椒のカッカした感じも無意味ではなかった

 

 

あれを耐えればこの状態に辿り着くという学び