D-11

57.9kg→57.3kg

 

カーボが増えた分体重は4/1より増えてるけど

 

脂肪になってないし、代謝も上がって汗が出てるからいい感じ

 

だけど夜には脚がふらつく位消費はしてる

 

 

脚トレからのポージング

 

脚トレは20kgプレート8枚やったら上がらず

 

20kgプレート6枚と10kgプレート2枚だった

 

減量期だけど攻めて行きたい

 

攻めることによって集中力が増す

 

トレーニングの質大事ね

 

今日の脚トレは気持ちで負けなかったから良し

 

 

キツイところでもう一回は自分の信条

 

 

この気持ちを忘れたら上には行けない

 

 

からのポージングレッスン

 

 

インスタに動画あげてる人いたから

 

BGMとしてポージング

 

間とか勉強になったし、本番の作戦が立てられた

 

 

そこから師匠にバックポーズを見てもらい

 

 

修正箇所を指摘してもらう

 

 

このタイミングで聞けて良かった

 

 

後は鍛錬あるのみ

 

 

そして動きにメリハリ

 

 

何だかんだ休みがあっという間に過ぎていく

 

 

むしろ毎日があっという間で

 

 

気付けば桜も散ってる

 

大会まであっという間なんだろうな

 

 

当日はどんな気持ちで迎えて

 

どんな気持ちでステージに立って

 

終わった後どんな事を感じているのだろうか