D-12

58kg→57.9kg

 

この挑戦が終わった先に何が見えるんだろうか

 

コンテストのその先を考える

 

結果を出す人は大きな事があった後

 

すぐに次の目標に向かって歩みを進めてる

 

それって結果を受け止め

 

分析して

 

自分の足りないところを見つけ

 

それを克服するために

 

また挑戦して行く

 

つまりちゃんと自分を客観的に見れて

 

やるべき事がハッキリしてる人なんだろうな

 

自分はどうだろう

 

今までの人生で大きなイベントが終わった後

 

その結果だけをみて

 

振り返って見るものの

 

それを活かして次に繋がるということが無かったな

 

結果だけに一喜一憂して

 

燃え尽き症候群になってその後

 

フラフラしてる時もあった

 

やりたい事なくてダラダラ過ごす事も沢山あった

 

やると決めた時のエネルギー量だったり

 

向かう姿勢はある

 

だけど自分を客観的に見るという作業が苦手

 

というか避けてきた

 

見たくない部分に蓋をして

 

良いところだけ見てきた

 

 

それはそれでオッケーな時もあるけど

 

 

人として成長するには

 

 

しっかりと見直さなければいけない部分

 

 

今回はそういった振り返りの作業をしたいと思う

 

このブログも毎日を簡単に振り返る趣旨のものなんだけど

 

これ書いてるの次の日の朝というね笑