D-31

57.9kg→57kg

 

寝てる時に一回しか水分摂らなかったから、運動量の割に落ちが鈍かったかなという印象

 

最近の仕事の日の食事

 

6:00 起床

ささみ1本、サプリ、BCAA、めかぶ1パック、ブロッコリースプラウト干し芋少々

 

8:00

ささみ1本、干し芋少々

 

10:00

ささみ1本、干し芋少々

 

12:00

ささみ2本、干し芋少々、ブロッコリースプラウト、サプリ

 

14-15:00

ささみ1本

 

17:00

ささみ2本、ブロッコリースプラウト、サプリ

 

これに寝る前までお腹空きすぎたらささみを1本プラスするイメージだけど

 

体重が落ちてなかったら、ささみの量は減らすかな

 

 

干し芋はカーボとして1日150g

 

これをお昼位までにカラダに取り入れて、なるべく溜めないようにするイメージ

 

 

トレ日も後日アップ予定

 

 

マインド面について

 

リフィードを取り入れて

 

カーボもういいやってなったけど

 

やっぱりいつものローカーボにすると欲しくなる

 

でもこのポーっとした感じが久しぶり

 

というのは体調面からくるマインドで

 

戦うマインドの醸成が必要だなと感じる

 

この数日間

 

リラックスに近い非日常的な空間にいたので

 

気持ちに隙ができた

 

昨日のパーソナルで引き締まったけどまだまだ

 

こんなんじゃオーバーオール取れないよ

 

気を引き締める意味でもガムシャラにやるしかない

 

もっとハードに仕上げて

 

 

パリパリで腹部から胸部にかけて昇り竜の如く血管上がる位まで仕上げたい

 

 

人生は一度きり

 

 

コンテストまでの期間は一瞬

 

 

今やらないでいつやる

 

 

自分に言い聞かせる

 

 

 

カッコいいやん