D-30

大会までちょうど1ヶ月

 

57kg→58.35kg

 

水分を摂った割にはトイレ行かなかったからその分体重が増えた感じ

 

コンディションは悪くないからあまり気にしない

 

明日から5日間カリウムバランスの摂取をやめる

 

そして今日はめっちゃお腹が減る笑

 

カラダが栄養を欲しているのか

 

 

お昼過ぎからポージングからの脚、背中トレ

 

 

ポージングは軸と緩急の使い方を学んだ

 

フリーポージングはズタズタだったけど、何となくの形は見えたからオッケーとする

 

参加人数によって時間も変わるからフリーはまだ固定しなくてオッケー

 

 

それよりも規定ポーズのクオリティを上げなくては

 

腕や脚の運びのスピードでムービングがカッコよく見える

 

 

ステージではカッコいい男が勝つ

 

 

その日1番かっこいい男になるよ

 

 

トレーニングはボックススクワット、レッグプレスで四頭筋を破壊

 

背中は大円筋メインで

 

終わった後は足がプルプル

 

いいトレーニングでした

 

からの栄養補給して

 

肩パンプからの三頭、ケーブルデッドリフトで体脂肪燃焼

 

 

流石にヘロヘロや

 

でも毎日強くなってる自分を感じれてる